伝統のウィンブルドン開幕

6月25日にいよいよテニス四大大会の中で最も歴史ある大会、伝統のウィンブルドンが開幕しますね。

この2週間のために1年かけて芝を育て、コートを作るそうですね。

また、たくさんある屋台の中でも名物になっているのがイチゴクリームです。
このイチゴはウィンブルドンのグッズにもなっているそうです。
この時期にロンドンに行かれる方はぜひ食べてみてくださいね!

今週のおすすめ商品

【ラルフローレン】ビッグポニーウィンブルドンオフィシャル鹿子ポロシャツ

発売直後から世界中で大流行しているUSオープンビッグポニーポロシャツの
ウィンブルドンバージョン。ウィンブルドンらしいグリーンのラインがキレイです。
もちろんメンズサイズもあります☆

ビッグポニーウィンブルドンオフィシャル鹿子ポロシャツ




【テニック】サーモス スポーツジャグ

断熱構造で冷たさをキープする、丈夫なスポーツジャグです!!
本体が740gと軽量で、飲みやすい特殊カットの飲み口は特許を取得しています♪
これからの季節はアウトドアなどでも大活躍のアイテムです☆

テニック サーモス スポーツジャグ




【adidas】a262 the shield S

このadidasのアイウェア、今大人気なんです!!!
夏の強い日差しから目を守るアイウェアは、屋外でスポーツをする人はもちろん、
車の運転中や、散歩の時などにもかかせないアイテムです。
超軽量19gでバツグンのフィット感です☆

アディダス(adidas) a262 the shield S